人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mayumi-neの都life



かっちゃん都入り!の巻

かっちゃん都入り!の巻_d0221844_916383.jpg



ご存じ、福岡は荒戸の顔、かっちゃんです。


この週末、ご主人のRYOにいちゃん(大阪に長期出張中)のところにいらしてまして、
土曜日、梅田からつつつっっ~~~と阪急電車に乗って京都にやってまいりました。

(かっちゃんの梅田での様子は→コチラ

土曜日はその足でlikeiちゃんとこへ向かい、「茂庵」や「真如堂」など白川辺りを散策されたようです。
雨の日の京都もまたいとをかし。。。

かっちゃん都入り!の巻_d0221844_9444665.jpg

かっちゃん都入り!の巻_d0221844_9265215.jpg
かっちゃん都入り!の巻_d0221844_9271148.jpg



その夜、mayumi-neのおうちに入りました。(この日わたしは'ナース犬'だったのでばたばた準備しましたっ)


RYOにいたんも仕事を終え、梅田から烏丸へ直帰。w
『居酒屋068.gifmayumi-ne』はもりもり盛り上がりました~~041.gif


かっちゃん都入り!の巻_d0221844_9304518.jpg

かっちゃん都入り!の巻_d0221844_9471877.jpg


かっちゃん都入り!の巻_d0221844_9383022.jpg


かっちゃん、たのしそ~056.gif


宴は夜更けまでつづき・・・


翌日曜日、さらにかっちゃんの京都散策がつづくのです・・・


to be continue...
by mayumi-ne | 2011-11-07 09:49 | お友達
<< かっちゃんと京都さんぽ~の巻 ArtなOct.は印象派で〆ま... >>


気の向くまま、足の向くまま、京の都を散歩します
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
フォロー中のブログ
外部リンク
最新の記事
・・・投稿できません(@_@;)
at 2015-02-18 17:37
初稽古 初点 茶の道は..
at 2015-01-29 12:14
母のオペ
at 2015-01-14 14:19
あけましておめでとう2015年
at 2015-01-04 20:56
2014年もありがとうござい..
at 2014-12-28 22:00
カテゴリ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧